isix’s diary

観ようと思う方向に回る心のハンドルです。

わたしはあなたを愛している

f:id:isix:20200908232756g:plain

神様の愛は絶えず私たちに向いています

より多くの人に観ていただきたいので英語バージョンを制作しました

f:id:isix:20200915080746g:plain

Rotates in both left and right directions

異常気象や地震やウイルス感染などの自然災害やテロや戦争といった人災などでいつこのブログをアップできなくなるやもしれないご時世になってきたので皆様に観ていただきたいこの画像だけは早急にインターネットにアップ致します

え、私のとり越し苦労ですって……(^^;)

この世の中がいずれに観えても皆様の心の向かう方向その先に
あふれるほどの大きな愛がありますように!
観ていただきありがとうございました
感謝します!